コラテラル

こうなったらトム・クルーズがはじめて悪役に扮するってことで話題の映画「コラテラル」も観ちゃえってことで3本目に突入。
ストーリーはロサンゼルスを舞台に、冷徹なプロの殺し屋殺し屋(トム・クルーズ)とタクシー運転手(ジェイミー・フォックス)がくり広げる一晩のお話。
予告で期待しすぎて不完全燃焼。ヒーロー役のトムを見慣れているためになんだかスッキリしない感あり。やっぱりトム・クルーズはヒーロー役が良いな…。★★半。

コラテラル」への1件のフィードバック

  1. 突然の書き込み失礼致します。
    ホームページランキングネットの管理人の木村と申します。
    現在ジャンル(会社員・OL部門)新設によるサイト規模拡張に伴い是非、貴サイト様のような素晴らしいサイトに参加して頂きたく、ランキングへの参加のお誘いに参りました。
    当サイトを「アクセスUP、検索エンジン対策、エンターテイメントの一つ」としてご利用頂ければ幸いです。
    宜しければ、一度ご検討下さい。
    宜しくお願い致します。

    下記、簡単ではございますが当サイトの特徴です。
    1ランキングへの参加、閲覧、全て無料です。
    2アダルトサイトは全てお断りしております。
    3あくまで人気のある優良なサイトが上位に表示されるように不正投票をチェックしております。
    4日本最大級のランキングサイトです。

    http://hp-ranking.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください