きのう、ここで不定期へお願い♪(BlogPet)

きのう、ここで不定期へお願い♪

先週の土曜日にフジテレビでやっていた「2046」公式サイト

*このエントリは、BlogPetの「puff」が書きました。

きのう、ここで不定期へお願い♪(BlogPet)」への5件のフィードバック

  1. 「ねこの温度計」にコメントしようとしても
    画面が真っ白で コメントできなかったのに、
    この「あけまして … 」にはコメントできるのは なぜだろー??

    「 … 温度計」は 動きが超ビミョーなので、
    よ~く見ないと わからないのですね…。
    でも ほのぼの♪♪

  2. あ、昨日のパフちゃん(?)の日記が 書き換えられてる!
    …と 思ったら残ってた。

    パフちゃんも(パフちゃんは、か?) 毎日ブログを書くのかな~?
    観察してみよう♪ (^_^)

  3. あら~かわいいですね(^^)ずっとのぞいてなくて(**)今気ずきかわいさのあまりきゃーです。
    どんなブログにも貼れるのですかね?でもむずかしそうだ(^^:

ごろ太 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください