日々進化

20051013_2302.jpg

今日は仕事帰りに妻と娘に会ってきた。ふたりとも元気そうでなにより。
一日ぶりに娘に会った。生まれた直後に比べたらだいぶ顔がはっきりしてきた。日々進化している、かわいい(親バカ)。

日々進化」への2件のフィードバック

  1. 一日たっただけなのに写真の顔がぜんぜんちがいますね(^^)私の姉も今年の7月に男の子が生まれました☆成長が楽しみですね☆

  2. あ、ほんとだぁ。かわいい。赤ちゃんは毎日顔がどんどんかわっていくらしいじゃないですか。写真とってみたらどうでしょ?この間先走ってプレゼントを買っちまいました。はやく遊びにいきたいなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください