ウィルスセキュリティ2006

昨晩、自動アップデートでウィルスセキュリティが新バージョンのウィルスセキュリティ2006(2005/12/16発売予定)になった。
最新版にアップデートされたのは良かったけど、そのおかげでネットに繋がらなくなってしまいましたよ、ソースネクストさん!
たぶんファイアーウォール部分のバグだと思うんだけど、無線LANでちゃんとしたIPが取得できなくなってます。
なんとも“とほほ”なアップデート状態です。
製品サポートページに対処法など掲載されてるかと思っていってみると…該当するようなQ&Aはなにも掲載されてません。たぶんたくさんのユーザーが困っていると思うんだけどな~。

■追加情報
うちの場合はこれで直りました。
同じ現象で困っている方は試してみてください。インターネットに接続ができなくて困っている人にはこのタイトルではわかりずらいかも。
【ウイルスセキュリティ2006】Windows Updateができない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください