本搾りチューハイプレミアム

Originally uploaded by kobamix.

現在ダイエット中のため夕食時のビールは350ml缶1本のみ。
もっと飲みたい時には…写真のメルシャン「本搾りチューハイプレミアム 国産蜜柑」が大お気に入り。お店で見かけたら是非買って飲んでみることをオススメします。
ちなみに、家の近所ではスリーエフ(コンビニ)でしか購入できません。そのうえ、他のお店で売っているところを見たことがありません。

本搾りチューハイプレミアム」への2件のフィードバック

  1. 充!わかる??驚いた??
    お誕生日おめでとう!って書きたくてさ!
    毎年ちゃんと覚えてるよん♪結婚もおめでとう!
    そしてパパだね、これまたおめでとう!
    たまには連絡でも下さい。元気な顔みたいよ~ 
    毎日忙しくしてると思うけど体に気をつけてがんばってね!  By:エツミ☆(コレは会社のPCです)

  2. おお~、えっちゃん!
    メッセージありがとう。まさかここに書き込みしてくれるとは。
    ご無沙汰しちゃってますけどまた連絡します。
    今年は永友に何かが起きそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください