土作り:堆肥編

土作り:堆肥編

Originally uploaded by kobamix.

今週は有機肥料と土を混ぜる作業。

作業中、昨年までうちの区画を使っていた方に偶然に話しを伺う機会がありました。
昨年まで栽培していた野菜の情報を得て、連作障害対策に役立ちそうです。

見よう見まねで土作りも完了し、いよいよ来週は種まきと苗の植え付けです。

土作り:堆肥編」への4件のフィードバック

  1. こばさんも家庭菜園?うちもやってるよ。じゃがいもの芽が出てきました♪

    blogおよびサイトはお引っ越し中。。。

kobamix へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください