FC東京vsジュビロ磐田(Home)

2007年J1第3節、ジュビロ磐田戦。
土曜日の友人の披露宴&二、三次会で飲み過ぎてヒドイ二日酔いのため…
残念ながら、今日設置してもらったばかりのスカパー!にて自宅観戦。
試合はというと、ホームなのになんだか停滞気味(点が入る気配なし)で、10人になった磐田を攻めきれず、セットプレーから失点し、失点後パワープレーに出るも決めきれず0-1で敗戦。
今日は福西選手のためにも勝ってほしかったな~と思う日曜日でした。
21日のナビスコのジュビロ戦ではリベンジよろしくです。

※スカパー!でベルマーレ平塚vsセレッソ大阪戦を観戦。東京から移籍したキャプテン・ジャーン選手、尾亦選手が頑張ってましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください