FC東京vsアルビレックス新潟(Home)

2007年J1第5節、アルビレックス新潟戦。
ビール工場見学&FC東京ホームゲーム観戦特別ツアーに友人二人と家族で参加後、ほろ酔い気分(朝から試飲のプレミアムモルツのため)で観戦。
試合はというと…相手がどうこうとか、10人だからとか、言う以前に、パスミス、ファウル、連携不足で自滅。
東京の得点はオウンゴールの1点のみ、1-3で敗戦。
せっかく友人二人も連れてきたのに…良いところなくホームで4連敗。
[tegaki]なんだか敗戦に慣れてきた感さえある。[/tegaki]
※Kさん、Sさん、また一緒に観戦しましょう。次は勝ちゲームで!

FC東京vsアルビレックス新潟(Home)」への2件のフィードバック

  1. ストップ安連発したぼくの株を見ているのとおんなじだ(笑)。
    落ち込むと、いい加減慣れるよね。
    川崎も昔はそうだったっす。最近もちょい勝ちきれんけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください