会社へGO

おととい久しぶりに会社へ復帰時期の相談にでかけました。実家の母に真緒を見ていてもらおうかと思い電話すると既に先約あり、姉の子を預かる予定と断られた。ま、おとなしい真緒のことだし連れていってもなんとかなるだろう・・・と楽観的に考えて一緒に出社。
久しぶりに会う同僚達は皆元気そうで変わってない!真緒は次々に話しかけられて少々固まっていたものの次第に笑顔も見られ「ホッ。」しかしやはり赤ちゃんだもの、そんなにずっと機嫌よくないよね。上司との会話が進むにつれ「ばー!バー!ぶぁー!」と大音量で叫びだした。こんな時に夫婦で同じ会社は便利なり。仕事中の旦那を呼び出し真緒を預けて無事打ち合わせ終了。
結局復帰は予定より少し遅れそう。でも「ばばばばばー」しか会話の無い一日を過ごすような主婦にとっては疲れたけど楽しい出社でした♪

会社へGO」への1件のフィードバック

  1. もう復帰の時期なんだあ。早いもんです。
    いつになりそうですか?
    それにしても、小さい真緒ちゃんを抱えて、復帰後も大変そう~。
    無理しないで頑張ってね。
    先輩ママさんが今はたくさんいるから、アドバイスもばっちりもらってるとは思いますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です