今、真緒は熱にうなされて横で寝ています。仕事復帰後、想像以上に頑張って熱も出さずに保育園に通い続けてくれていたのですがついに今朝発熱。午後になるにつれだんだんぐずり方も激しくなり医者へ。一週間近く続く鼻水、咳のせいでしょうか、中耳炎の可能性もあり薬をもらって帰宅したらどんどん身体が熱くなってきて、母はおろおろです。

水分が取れないくらいぐったりしてたら解熱剤を入れてくださいと医者に言われたが真っ赤な顔で苦しそうでけいれん起こしそうで怖くて座薬いれてしまいました。

なので今、少しぐっすり眠りに落ちました。動揺しちゃってるので落ちつこうとブログなんて書いてみました。今晩が心配です。。。早く良くなってくれー!!

」への2件のフィードバック

  1. 大丈夫かね? 痙攣は気をつけつつ、水分を飲ませてあげてね。
    うちは42度とかでも痙攣にはならないみたい、など、数回高熱を出すと何となくタイプがわかって対処法があるもんだけど、わからないとドキドキね。(慣れてきた今なんて、熱が高いほうがグッタリで用事ができる!など思うオニのようなワタシ)。。。ママも消耗するから気をつけて!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です