初たっちと初耳鼻科

おとといの晩、不意に真緒がすくっと立ち上がった。一瞬で座ったけどもう少しで歩くこともできるようになりそうです。

そんな元気そうな娘ですが、数週間止まらない鼻水を旦那が心配してママは重い腰を上げて月曜日に耳鼻科に連れて行きました。月曜日なので激混雑の中一時間半待って診察。そしてはっきりと「中耳炎です!」「ひどいです」の言葉にクラッ。そしてママは自己嫌悪におちいり自分も風邪を引いた。。。

どうりで最近夜泣きがひどいと思ったけど、保育園で預けてる時間が長いせいで精神的なものと勝手に判断したのが悪かったね~。熱も出たりひいたりを繰り返してたのに「寂しいのね」なんて思っていた。甘かった。この二日、夜中に高熱、今日は昼の今も熱がひどくてぐったり眠っています。月末月初の忙しい時期に休まなくてはならなくなって困るけど、真緒が元気になることが一番だから仕方ない!頑張れ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です