延長保育その後

ここに本文
先日の初延長保育のお迎え。大泣きしている姿が入口から見え、「やっぱり寂しかったのね(;_;)」と小走りで保育室へ入ると、先生が「さっきまで機嫌よかったんですよ〜」うん、うん、やっぱりなかなか迎えが来ないことで不安に、、、「今、おともだちにほっぺをはたかれたんですm(__)m」、、、な〜んだ。そうだったの。ナイスタイミングだったのね。それまではぜんぜん普段と変わらず楽しく過ごしていたようです。やはり子供は適応力がありますね!
でもさすがに体力はまだまだ1歳児、夕食もそこそこに睡魔に襲われふらふらしていました。なるだけ延長しないようにがんばろっと誓った一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です