Bruce ALMIGHTY

Bruce ALMIGHTY

ジム・キャリーの久しぶりのコメディー映画。意外にこのての映画が大好きなのです。お話は…

ジム・キャリー主演、神の力を得た男が己の欲に走りながらも、やがて本当に大切なものに気づいていく様を描くハートフルコメディ。全くツキがないTVレポーター・ブルースは、ある日「神」から1週間限定で神の力を授かる。彼は力を好き放題に使い始め…。(「DVD NAVIGATOR」データベースより)

はじめは「つまらないかな?」と思って観ていたのですが、中盤から後半にかけてだんだんと面白くなり、最後はB・E・A・U~tiful!って感じでした。モーガン・フリーマン扮する神の「水を左右に分けるのは手品、シングルマザーが働きながら子供を育てることは奇跡」ってセリフに思わず感動。コメディなので笑いはもちろんなのですが、その中に感動もあり良い作品でした。★★★★

Bruce ALMIGHTY」への1件のフィードバック

  1. 観たかったけど、みのがしてしまった映画・・。
    今度ビデオ借りて観てみます。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください