感染/予言

またまた久々の更新です。
J-ホラーシアター第1弾の『感染』『予言』を観てきました。怖いモノ観たがりのKOBAMIXにはもってこいの同時公開2本立てでした。
『感染』はグロテスクなシーンに圧倒されましたが、ストーリーは「?」って感じ。どっちかというと不思議系。
『予言』は三上博さんの演技が巧い!ストーリーもちゃんとしていて『感染』より楽しめました。『恐怖新聞』をまた読んでみたくなりました。
期待して行ったのですが怖さという面で判断するとちょっともの足りなかったです。ということで★★半。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください