調布飛行場まつり

昨年も行った『調布飛行場まつり』に行ってきました。
今年は気合いを入れて朝10時から参加。久しぶりに天気の良い日曜日だったのでお客さんの入りも昨年より多かったような気がします。
オープニングセレモニーでスカイダイビングをのデモを観た後、格納庫にあるセスナやヘリコプターをくまなく見学。子どもに交じって紙飛行機制作なんかも体験してきました。
小型飛行機体験搭乗が当たる大抽選会に期待していたのですが、くじ運の悪いKOBAMIXはトホホの結果。でも一緒に行ったM川氏は小型飛行機体験搭乗に1番違いでハズレ、ニアミスでしたよ。来年こそは当たると良いな。

セスナ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください