GT-R PROTO(東京モーターショー)

今日から第39回東京モーターショーが始まった(一般公開は10月22日から11月6日まで)。
今回の目玉はやっぱり NISSAN GT-R PROTO でしょ。なんだかんだ言っても憧れのGT-R。今回のデザインは特にリアからの眺めがGOODです。はやく近くで見てみたいものです。

NISSAN GT-R PROTO

GT-R PROTO(東京モーターショー)」への3件のフィードバック

  1. 行ってきましたよ。

    GT-Rもいいですが、今回一押しは三輪車。

    PHIARD
    http://www.phiaro.co.jp/pop.html

    PHIARDもそうですが、なにげにメイン会場ではない
    イベントホールが面白いです。
    慶応大学のエリーカ、SALEENのS7とか、
    過去50年の回顧展とか。

    そうそう、マセラーティのバードケージも良かったですよ。

  2. PHIARDのビデオみました。バイクみたいで運転が楽しそうです。モーターショーに行ったらぜひイベントホールにも行ってみようと思います。

  3. holland vandenbrink carver using daihatsu 660cc air cooled turbo engine, max speed 170km この車の外観をさらにstreamline化し前輪のcontrol rod を引っ込めたdesignで私はoriginal carver より更にstylished and modernizedされた素晴らしいデザインになっていると思います。現地で500万ユウロ以上で売られているようですが、日本で車体・bodyのみ輸入しENGはダイハツせいなので国内手配とし300万円以下で販売してもらえばすぐ買います。

kobamix へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください