コッペパン

ダイエット続行中ということであり、最近の昼飯は比較的カロリーが少なく抑えられる、スープパスタとパン1つというメニューに。

今日の昼食メニューは…

  • 和風スープパスタ
  • コッペパン つぶあん&マーガリン

という組み合わせ。

食べてる途中にふとコッペパンの袋を見てみると

580カロリー????????

一瞬我が目を疑いました。
スープパスタの460カロリーにたいしてコッペパンは580カロリー!!!!!
恐るべしコッペパン。ダイエット中にはうかうか食べられません。

※コッペパン自体は美味しかったですよ。

コッペパン」への3件のフィードバック

  1. 周りからは痩せたと言われていましたが、体重を量ってみると過去最高の85kg。kobamixのダイエット作戦を読んで、考えさせられてる320です。今日、お付合いしている女性のご両親にご挨拶。食事もご一緒し、祝杯を兼ねて、一人行きつけのバーで一杯。帰宅後、食卓に残るおかずを肴に焼酎もすすみ、これじゃあ、体重増も当たり前だね。俺もようやく年貢を納められそうです。ご報告まで。俺もダイエットしないと行けないな。ではまた。

  2. 320☆良かった良かった♪おめでと~♪
    koba・320 めでたい続きだね☆
    体重増は幸せ○○○?健康には気をつけなきゃだけどね☆
    一緒に祝杯あげたいわ。koba☆320
    ホント 320 おめでとう!!\(^o^)/

  3. 320、おめでとうございます。
    この日が来るのを心待ちにしていましたよ。
    来るなと言われてもお祝いにかけつけますよ。

    ETSUちゃん、またみんなで飲みたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください