明日の神話

明日の神話

Originally uploaded by kobamix.

汐留・ゼロスタ広場で公開中の巨大壁画『明日の神話』(岡本太郎さん作)をに観に行ってきました。

明日の神話」への3件のフィードバック

  1. わ。同じ日に行きましたよ!でも遅い時間だったので、幕がかかって見れませんでした。残念。。

  2. おお~、残念でしたね。
    次回はぜひ時間内に行ってくださいね。
    汐留での公開終了後、観られるところが決まってないのでこのチャンスにぜひ!

  3. 今日仕事帰りに見てきました!実際に見るとものすごい迫力ですね。
    見れるのは19時までで、ステージに登って近くで見るには17時までに行かないとだめだそうです。

さりこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください