FC東京vs横浜F・マリノス(Home)

FC東京vs横浜F・マリノス(Home)

Originally uploaded by kobamix.

2007年J1第28節、横浜F・マリノス戦。
三連休の初日、絶好のサッカー観戦日和、いつも通り家族で観戦。
相手に先制されるも、平山選手(J1ホーム通算200ゴール目)、石川選手のゴールで2-1で勝利。今日の勝利でJ1リーグ戦通算100勝を達成。
残り6試合と天皇杯もこの調子でお願いしまっす。

FC東京vs横浜F・マリノス(Home)」への2件のフィードバック

  1. FC東京が勝ったのはいいんだけど、正直、おいらは平山を認めてないです。
    彼のピークは高校時代だったと思う。
    反町さん、どうして彼にこだわるかなぁ。ちなみに個人的には梶山も「はてな」です。何てことを書いてるんだか。東京サポに向かって。
    ただ、FC東京にはやっぱがんばってもらわなければ。首都ですから。

kobamix へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください