Twitter Updates for 2019-06-15

  • 悔しいけど、これじゃあ建英頼みって言われるよね…。だからこそ勝ちたかった。 21:04:18, 2019-06-15
  • 味スタで3万人超えるとドコモが全く繋がらなくなる。ドコモさんなんとかして欲しい。それかWiFi使えるようにして欲しい。 #ドコモ #味の素スタジアム 21:48:28, 2019-06-15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください