もろみ酢

先日府中の伊勢丹の沖縄物産店でもろみ酢を購入しました。ダンナの健康を考え買ったものの、私も一緒に飲んでみることに…。びっくりしたことに、飲みはじめた翌朝からなんとなく身体が軽い!一日目は気のせいかとも思ったけどそれから連日調子がいい!夜中に何度か真緒の泣き声で起きる毎日で慢性寝不足だったけど、6時にパキッと目が覚めて、おむつ替えもテキパキ。うーん、この効き目いつまでも続いてほしいワン!ダンナはまだ効き目を感じて無いみたいだけど、きっと血液さらさらになっているに違いないさ。

もろみ酢」への2件のフィードバック

  1. わたしも以前沖縄物産展で買って、しばらくこのもろみ酢飲んでました。やっぱり調子が良かったので。
    それにしても即効で効果がでるなんて、最近新鮮野菜を食べてるせい?
    昨日も、吉祥寺の物産展に行ったんだけど、おばさんにつかまって?!、全種類試飲してきたところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です