今日で11ヶ月

来月11日が真緒一歳のお誕生日。ということで本日11ヶ月!本当に早い早い!

先週の月曜日に保育園初登園したとたん木曜日から風邪でお休み。本日はすっかり元気になって登園しました。まだ12時までの保育でしたがお散歩も滑り台もお昼ごはんも堪能した様子♪またまた帰りの自転車ですでに熟睡。そのまま昼寝しています。おうちに帰ってからは少しでも一緒の時間を過ごせるようにお迎えまでの2時間で掃除から夕食の準備まで完了。でも働きだすとこうはいかないのよね。あと一ヶ月だけ余裕な生活を送れそうです。

?

今日で11ヶ月」への1件のフィードバック

  1. 来月でもう1歳なんですね。
    早~い!
    どんどん真緒姫も大きくなっているようで、楽しみだね。
    もうすぐ、復帰だね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です