あと一週間!!

気がつけば保育園に入園して一ヶ月。休みがちだったもののなんとか保育園のリズムに慣れつつある様子。鼻水出して、咳出して、熱出して、嘔吐して・・・大変だったね~。そんな状況を超え仕事復帰したらしばらく旅行なんぞいけないだろうということで福岡へ2泊3日で旅行へGO!東京がぐずつき模様の間、秋晴れの九州を堪能しました。水族館ではかわいいイルカショーに喜ぶかと思いきやビビリまくりの真緒、全身震えておりました。真緒連れの食事は味わっている暇が無いがそれでも烏賊!鶏肉!ラーメン!満喫。最後は日本一高いという観覧車に乗ったものの真緒は熟睡。残念。ずーっと一緒に過ごした3日間はよっぽど楽しかった様子で超ご機嫌な旅でした。次はいつ行けるかなぁ・・・。

さて、来週からついに仕事です。真緒さま、どうかどうか元気に過ごしてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です