祝1歳♪万歳!

明日で一歳の真緒。お誕生日おめでとう!本当に早い早い一年でした。こんなに大変で楽しい一年はなかったかなぁ。。。これからも元気にすくすく育ってくださいな。

連休の初日にはコバ家両親姉妹伯母等々集まって真緒のお誕生会を催してくれました。スコーンと抜けるような青空で気持ちの良い朝、先週納車になったばかりの我が家の新車に乗り八王子の「豆腐屋うかい」へGO!気持ちがいいゾウ!皆にチヤホヤされてご満悦な真緒でした。おいしい食事の終わりにはこれまた美味な誕生日ケーキをモリモリ親子で堪能しました。

連休最後の昨晩は真緒も一緒に食べられるメニューを考え山梨から大量にもらった野菜を使ってポテトグラタンに。パパと真緒がお散歩に出かけている間に超特急で作っていたら、ちょいとポテトが固め、失敗失敗。。。そして親子3人でまたまたケーキをパクリパクリ。一歳にしてこんな美味しいもの食べさせていいのかなぁ、だめだろうな・・・。お誕生日のケーキだけ特別だ!

明日から仕事!頑張ります。そうそう、仕事復帰後の週末土曜日は保育園の運動会。0歳児でも参加するなんて知りませんでした。。。親の競技参加もあると言われお弁当も作らねばならず・・・。まずはこの週末まで体力維持して頑張るぞ!

祝1歳♪万歳!」への3件のフィードバック

  1. まおまお、おめでとう!!あぁ、1歳ですね、早いものです。
    そして盛大なお誕生会も「うかい」でいいなぁ(と食いしん坊はうらやましい)♪
    さて明日から待ってますよ~。これからもまだまだ大変は続くけど、楽しい(はず・・・と疲れ気味のにゃんこ・・・)なので、一緒に頑張りましょう!

    ではでは、ひとまず今週の運動会までがんばってね!

  2. 😀 まおちゃん 生誕1年おめでとうございます!
    盛大な誕生日、まおちゃんも幸せですね。みんなにかわいがられてー。
    昨日から、ママは出社でこれからは2倍忙しくなるかもしれませんが、
    頑張ってね!

  3. ありがとうございます。昨日より仕事復帰、まだ頭が働いていないのでちっとも役にたっていませんが頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です