新学期

3月も明日で終わり、来週からは新学期。娘は保育園のゼロ歳児クラスから1歳児クラスへ進級です。9月入園の甘えん坊をだっこし続けてくださった先生達に感謝m(__)m。入園してからというもの、病院通いの日々。今日も眼科へ行きました。結膜炎になっていました。昨日はクラスのおともだちにお腹を噛みつかれたり、到底家で過保護に育てていたらありえない怪我もあるけど、気が付いたら出来るようになってることもいっぱいあり、保育園預けてよかったと実感。担任が新しくなったらまた慣れるまでしばらく落ち着かない日々だろーけど。親子共々頑張ろ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です