久々更新

忙しい春の時期をなんとか乗り越え久々に近況を。2ヶ月にわたる耳鼻科通院を経てようやく中耳炎を完治した娘。パワー炸裂元気に通園しています。最近はお迎えに行くともっと遊びたいよー!って泣かれることもしばしば。嬉しいやら悲しいやら。

久々更新」への2件のフィードバック

  1. おおきくなったねーーー
    子どもの成長ぶりには、いつも驚かされます。
    保育園にも慣れたようで、よかったですね。

    祝 中耳炎完治 

    今後の成長ぶりが楽しみです。
    また、写真載せてね。

  2. ほんとうにどんどん成長してくれます。中耳炎が治って喜んでいるのもつかの間、昨晩はまた鼻水出してました(笑&悲)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です